僕のオフはオデとオデート!夜勤明けでも絶好調なんです(笑)

昨日(土曜日)は夜勤明けにも関わらず?朝9時の歯医者を済ませ、10時に先週予約したCAR MAKE Tsさんへ、FRツメ折りとFRフェンダー加工をしてもらいに行きました。

作業中店長さんと色々な話しをさせてもらいました。現在よりも車高を下げるためには、ここをホニャララしたり、そっちをチョメチョメしたり、、、それはもう楽しい時間で、妄想がドンドン膨らんで行きます(そんな楽しい車の話しを出来る人が僕の周りにいないのが寂しいです、、、)。

これでスローブでハンドルを切ってもフェンダーに当たることも減り、タイヤが削れることも少なくなればいいと思います。

しばらく様子見と言ったところです。




ところで今更だけど、HKSのHIPER MAX SERIESは車高調一式購入時のみバネレート変更が出来るらしいが、直巻スプリング単品をセットリストから購入する事は出来ないらしい。こんな基本的な事を知らないでいて、バネレートをどうしようとか考えていた自分が笑えます(笑)

と言うことで、HKSはキッパリ諦めて、Swiftというメーカーが良いらしいので気持ち新たに情報収集中〜♪

ん〜今の狙い目は、、、


FR14k

RR16k、、、って感じかな〜。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村