いよいよ「X」の世界へ

「HKS HIPERMAX Sスタイル L」を入れてから約半年。

タイヤとフェンダーの干渉に悩みながらも、車高を下げる為に試行錯誤をしながら色々な事を学んだ日々。
下げ幅確保の為ロックシートを抜いてみたり
柔らかい足回りを変えたくてスプリングを換えてみたり、、、と。

でも行き着いた先は、現状の車高調ではもう限界で、バネレートUPと車高のダウン量は反比例であり、どうしても思うようにはならないって事だった。

まぁ何かをやるにはお金はかかるし、元に戻せない事も覚悟でやらなくっちゃならない事もある。
それでも思うようにやってみたくて仕方がない。
コリャ無駄だったかな?と思うような事も、次へ繋がるための尊い遠回りだったり、、、。

でもそれが楽しくて仕方がない。

だから次のステップへ、、、

いよいよ僕も「X」の世界へ飛び込む事にした。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村