いよいよ「X」の世界へ 其の二

新しい車高調を決めるために最後まで候補に残ったのが「RS☆RのBlackiとHKSのSスタX」。
みんカラやFBでの評判も片っ端から読ませて頂き、色々なご意見を参考にさせて頂きました。

それでも参考にはなっても実感としてコレだ!とは中々感じられない中で自問自答して悩んだ挙句、やっぱり決め手は今入れてるSスタLの乗り心地の実績から来る安心感。

これなら「X」も行けるハズ!

「X」なら問題ないだろう!

と言う安易な?判断で決定しました(笑)。

FBで沢山の方にアドバイスを頂きとても嬉しかったのはほんの数日前のこと、、、僕の中では「X」に決めて良かったな!と思う瞬間でした。

きっとこれからも出てくるであろう沢山の悩み事を楽しみながら、眠れない日々が続くんだろうな〜♪

しかし、ハコを見ているだけで僕のオデッセイがどんなになって行くのか妄想が膨らんでいく〜( ´艸`)ムププ


Mステには17年ぶりに「XJAPAN」が出演すると、とんでもなく嬉しいニュースが昨日の朝入ったけど、僕のところにも「X」がやって来た!

ネット注文後、発送時にはメール連絡があると思っていた憧れの「X」。まぁ、届くのは来週だろうな〜と思っていたのですが、それにしても待ち遠しい、、、待ち遠しい、、、。

ところが、昨日の夕方家のチャイムが鳴り「佐川急便で〜す♪」て、不意を突かれたようにその時が来たのです。そう、来週だと思っていたお待ちかねがやって来たのだ!

もうその時点で、頭の中では妄想が駆け巡り、念願の車高調を手にしただけでワクワクウキウキそしてドキドキ(笑)。
SスタXから「X」に変わることにより、僕のオデッセイがどんな風に見た目と乗り心地が変わっていくのかが、今から楽しみ楽しみ!

ところで、今まで考えてもみなかったけど、約半年乗ったSスタXってオフで売れるものなのかな〜。少しでも軍資金をつくりたいし、、、。
違う意味でそっちもドキドキ^^;


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村