屋根のないガレージ その四〜完成〜

10月25日から庭の整備が始まって、約1週間の工事後、10日間程コンクリートが固まるまでコーンで囲まれていました。

当初、工事が始まった時には水道管腐食による水浸し被害があったものの、水道局の早急な対応でご近所さんへのご迷惑も最小限に抑える事が出来、工事後でなくて良かったな〜とホッとした事もあったりしましたが、本日無事に工事終了です。

ウチのモットーは「狭いながらも楽しい我が家!」なので、限られた土地と予算の中、出来る限りの有効活用が基本です。


そりゃも〜土地を沢山持っていれば、個人的には雨風が凌げるガレージが欲しいところですが、今世の?僕にはこれが精一杯(^-^)/

それでも大満足な「屋根のないガレージ」の完成です。

◼︎屋根のないガレージ その一

◼︎屋根のないガレージ そのニ

◼︎屋根のないガレージ その三

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村