今年一年はこんな感じだったな〜♪

昨年の9月に突然母を亡くし、やっと前向きになって来たかな〜と思い始めた父も、1月の半ばに突然亡くなり、僕等家族は心身共に辛い一年のスタートとなりました。
この時の精神的肉体的疲労から腰痛に悩まされた一年でした。

そんな中でも4月には次女が東京の専門学校へ通い始め、子供達一人ひとりが自分のすべき事を前向きに生きて行こうとする姿は、親として嬉しい限りです。

春になり庭には両親が育てて来た草花が所狭しと咲き始め、まるで両親が今でも育てているかのように綺麗な花を持ちました。育て方も何も知らない僕が今出来る精一杯の出来る事として、一つひとつの花々をカメラに収める事かな〜と思いました。
そして、せっかくなのでFBで「庭に咲く花」として写真をUPしました。

長い単身赴任の時、一年のうち何回も乗れなかった大好きだったクルマを、維持費がかかるからと言う理由で売ってしまい、もうクルマ弄りはやめようと一度は諦めていました。
今乗る車はチョットのローダウンで満足!と思っていたけど、今年に入りFBで色々なドレスアップしているクルマを見ては、カッコいいな〜、またクルマ弄りたいな〜と、だんだん抑えきれなくなって来た自分がいて、「やっぱオトコは幾つになっても少年の様な心でいなくっちゃ!」と訳の分からない理由をつけている自分がいました(笑)
嫁さんからは、またクルマ〜?ってよく言われますが、確かに昔よりも車高調も手に入れやすい金額になったし、乗り心地も凄く改善されているんだよ!と、どう?カッコイイだろ〜って、良いところばかりをアピールしている僕です)^o^(

11月30日には千葉で行われた「2014LOWFEST TOUR」にも初参加させて頂き、ネットで観ていた沢山のクルマに圧倒され、今も思い出すと興奮します!

そんな今年の総まとめに、12月25日の夕方から変な咳が出るな?と思いつつも仕事に行きましたが、26日の夕方から38度越えの発熱。マスクも手洗いも、うがいもちゃんとやっていたのにインフルエンザにかかってしまい、年末年始にやりたかった事も何も手付かず情け無い状態、、、
30日にはあちこち関節(特に腰)が痛いものの、元旦からは起きられるかな〜と思っていた矢先、今朝(31日)からお腹が激痛に襲われトイレから3時間も出られない始末。救急車騒ぎになりかけたけど、何とか子供に運転してもらって病院へ。
結果水分不足が原因でしたが、一時はどうなっちゃうのかと思いました(詳細は除く)。

まぁ、今年一年。最後の最後でインフルエンザや腹部激痛なんて事が起きましたが、身体から全て悪い物は出ましたので、新年は健康で益々楽しい一年になる予感がします(^-^)/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村