iPhone6 PLUSを買う理由

始めてiPhoneを手にしたのがSoftbankから出ていたiPhone3G。あれからAndroidや、Black Berryも使ったな〜。
その昔はWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3を初めとするWindws Mobilや、EMOBILのEM・ONEなどのPDAで、今とは違う楽しみ方でマイブーム(死語?)を起こしていた時もありましたね。今の様に完成されたアプリを使うのでなく、アプリをダウンロードして自分なりに設定して行くところに、可能性への挑戦の楽しさがあったのだと思います。
そして何より、回線を2つも3つも持っていた事は、今では考えられない事ですけどね(笑)。

そんな楽しみ方の影響を受けたのが、ネットで知り合ったヘタレさん、キンちゃん、キムさんでした。色々教えてもらいながら、見よう見まねであーだこーだと苦戦しながらも、コツコツとモバイルライフを楽しんでいたのが、今では懐かしくかけがえのない時間デス^^;


で、本題ですが、、、
今回発売されるiPhone6 PLUSを買う理由は、、、

今のiPhone5がちょうど2年経ったし〜

iPhone5S/Cを買わなかったし〜

そんな理由があるもんか!

と、この男心を理解して頂けない人には言われるかも知れませんが
やっぱりiPhoneiPhoneであって、それが新しいiPhoneならなおさらの事(意味不明?)。

と言うことで、「新しいiPhoneが欲しい!」この一言に尽きるのでしょうね(≧∇≦)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村