ブログリニューアルと本日iPhone6の予約完了!

約4ヶ月ぶりの更新で、尚且つ勝手にリニューアルと言って楽しんでみる。

と、言ってもブログのタイトルとアイコンを変えただけなんですけど(笑)。

写真を載せるために始めたこのブログも、段々プラスαになって来ていると言うことで、色々考えた結果、気分を新たに再稼働です!

と言う事で、今一番の感心事項はこれです!


本日はiPhone6iPhone6 PLUSの予約開始日。

仕事から帰って来て、WEB予約をしようとパソコンに電源を入れたけど、「ただいま混み合っていますので、しばらくしてから、、、」だって(≧∇≦)。
まぁ、そんな予感はしてたけど、、、
仕方ないのでいつも行くショップへ出かけました。
発売は9月19日だけど、僕の新しいiPhoneはいつ来るのかな〜と楽しみです(^。^)

まぁ、それはそれとして、今度のiPhoneは2種類あるのですが、僕は最初からiPhone6 PLUSに決めてました。まだモックもないのでWebにある寸法から、今のiPhone5に対して大きさを比較して見たのがこの写真です(笑)。

イメージわかないな〜(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村