たかが10mmの世界にワクワク

先日の日曜日に、フロントを-10mm落としてみましたが、たかが10mmの世界がこれ程深く広いとは、、、ワクワクしてしまいます)^o^(。リヤはつめ折をせずにグラインダーで削るという荒業?をし、車庫調は「Sスタ L」なのですが 既に限界に達しているので、ロックシートを一枚外して見ました。

ロックシートの厚さ分の約7mm位のダウン量を見込みましたが、実測値で15mm位ダウン(こんなやり方問題無いのか?と、疑問は残りますが、、、)。

外観見た目はまずは満足です(^o^)/

ただチョット気になるのは、爪を削る時にインナーも削ったけど問題ないのだろうか!?(・_・;?


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村