RAYS 「HOMURA 2×7」装着イメージ(イメージ2)

実は、ホイールの本命はRAYSのHOMURA 2×7を狙っていましたが、人気のあるホイールらしく入荷が8月以降で、予定が立たないとのメーカーの回答であったため、先日RAYS MARUKAの「BROCKEN DS45」にしようかと、装着イメージを作って楽しんでいました。

そして今日ショップから連絡をもらい、HOMURA 2×7が7月頃には入荷出来るみたいだとの事。大まかでも日程が出て来たのであれば、HOMURAの方がイイと正式に納期調整をしてもらうことにしました。

頭の中では、オデッセイにBROCKEN DS45を装着するイメージを作っていましたが、ヤッパリ僕の中ではオデッセイにはHOMURA 2×7似合うのだと納得し、本命に移ったのでした(笑)

と言う事で、前回と同様にRAYSのホームページから、ホイールの画像を引っ張って来て無理やりオデッセイの写真に貼り付けてみました。綺麗にトリミングする技術を持ち合わせて無いので、繋ぎ目をごまかす為にエフェクトをかけて、画像を少し暗くしてあります。

やはり、こうして見ると実際に近いイメージが湧いて来ます。
早く実物を装着してみたいですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村