久し振りに聴き入った曲「FAST CAR」

「カーラジオから流れるメロディーに、、、」なんて、うたの文句見たいだけれど
夜勤帰りの車の中で、久々に聴き入ってしまった曲。

子供が持っていたお気に入り集みたいなCDを借りて車の中で聴いていると、誰が歌って、なんて言う曲かもわからない、久し振りに心に響いてくる曲と遭遇。

子供に借りたCDの中のこの曲誰の歌?って聞いてみると安室奈美恵の「FAST CAR」と言う曲らしいが、安室奈美恵は知っていてけど、曲自体を聴いたことがなかったので、すごく新鮮。

いや〜、久しぶりにイイな〜って感じる曲に遭遇です。

よ〜し!今週の夜勤はこの曲で乗り越えるゾ〜(^o^)/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村