RAYS MARUKAの「BROCKEN DS45」装着イメージ

オデッセイ RB1後期の18インチ純正ホイールがなんともシンプルで好きですし、若干車高を落とした位であればガチャガチャしておらず良い雰囲気を出していると思うのです。

が!それでも、見た目重視?で車の車高を落としたい僕は、キャンバーの角度や車のバランスを考えると、どうしてもインチアップしたくなってしまうのです(^^;;
車高調を入れる時も、タイヤとホイールはノーマルのままで良いかな?ともチョットだけ思って見たりもしましたが、ヤッパリ乗りかかった船ならず、乗りかかった車なので、入れ替える事にしました。

基本シンプルなホイールが好きなのですが、気持ち的には「エレガントで大人っぽく乗りたい」ので「BROCKEN DS45」を選択。選ぶに当たっては、コストが最優先だったのは言うまでもありませんが、中々カッコ良いのではないでしょうか?

と言う事で、RAYS MARUKAのホームページから、ホイールの画像を引っ張って来て無理やりオデッセイの写真に貼り付けてみました。綺麗にトリミングする技術を持ち合わせて無いので、繋ぎ目をごまかす為にエフェクトをかけて、画像を少し暗くしてあります。

やはり、こうして見ると実際に近いイメージが湧いて来るので、早く実物を装着したオデッセイを見たいですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村