HKSのHIPERMAX S-style L

昨日、朝10時の開店と共に(実際は3分前だった)ショップへ車を持ち込みました。
生まれて始めての車庫調(HKSのHIPERMAX S-style L)の導入にワクワク!目標セッティングはタイヤとフェンダーの隙間指一本分です!

車を預け、代車を借りて、組み付け完了が午後一か午後ニとの事でしたので、終了後連絡をもらうことにして、一度自宅待機です。それから、連絡のあったのが15時50分頃、、、

車を引き取りに行くとショップの前に置いてあるシャープになったRB1を見るや否や、顔がヘラヘラ〜ってにやけてしまったのは言うまでもありません。

しかし、やはり気になるのが、リヤのキャンバーの角度です。
純正のホイールは好きなのですが、見た目はこれ以上は望めません。ワイトレをかませるか?って言う方法もありますが、一層インチアップしてしまおうか!と悪魔の囁きが次第に雄叫びに変わって来ています(笑)。

そんな妄想が膨らむ中、果たして問題の乗り心地は???

と言うことで、一番大事な所ですが、、、それはもう想像していたよりもはるかにGood!でした。

つづく、、、


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村