両親が愛した季節ごとの庭の花ばな

冬でも花って咲くんだなと庭を眺めていてあらためて思いました。
それも、両親が心を込めて育てて来たからなんですけど、、、
そんな事を思っていたら、久し振りに写真を撮りたくなりまして、、、


先日も父の葬儀の後、親戚の人たちに言ったのですが、「庭に花が咲くと綺麗だな〜って思うけど、その花が何て言う名前かも知らないし、まして花の手入れなんてしたことないんです。このままじゃ枯れてしまうので、手入れをして頂ける方に持って行って欲しいんですけど、、、」と。

まぁ、実際には四十九日を過ぎてからどうするかあらためて相談するつもりなんですが、中には大変珍しい花や木もあるみたいなので、枯れないうちに何とかしたいと思っているんです。
かと言って、僕が花ばなの手入れをするにはあまりにも危険(すぐ枯れそう)なので、せめて写真に収める事くらいしか出来ないので。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村