春のはじまり

気が付けば既に3月も半ば、更に約2ヶ月振りの更新です。
父の四十九日も終り、この18日からは父と母の初彼岸です(^人^)


それでも今年もツライ時期が始まっちゃったようで
目も鼻もグチョグチョ、、、ノドまで痛痒い僕です(≧∇≦)

今日は朝から天気も良かったので、1ヶ月前の大雪以来始めて洗車をしました。
そして遅まきながらスタットレスタイヤも脱いで、新たに購入したタイヤを履きました。

タイヤと言えばブリジストン?、ヨコハマ?、ダンロップ?、ナドナドと知っているメーカーを並べて見ましたが、いえいえ今回は始めてアジアンタイヤに手を出して?見ました。

それは、知る人ぞ知る?台湾のNANKANG(ナンカン)と言うメーカーで、「AS-1」というタイヤを選んで見たのですが、さてさて乗り心地は如何なのでしょうか?

タイヤの考え方は人それぞれあって、拘りも色々、、、価格.comなどの口コミを見てもそんなに悪い感じは受けないし、値段もこれがまた安い!。そして、知り合いのショップの方も問題なく使用しているとの事だったのでチャレンジして見たんです。

コスト以外には特に何を期待しているわけではないんです。
タダタダ普通に乗れればイイんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村