キミ中々いいね〜iPad Air君!

待ちに待ったiPadAirがやっとこ僕の手の中にやって来ました。
最初128Gに憧れて予約もいれて見ましたが、64Gに計画変更してauショップで無事にゲット(^-^)/
ちょっと遅いクリスマス?いやいや、ここまで来ればちょっと早いお年玉?って感じで自分へプレゼントです。まぁ奥さんには、言い方はどうにでもなるよね〜って言われましたけど(笑)

それにしても、薄い!軽い!速い!の三拍子揃ったiPad Airはとっても素敵です。
初代のiPadを手にした時も、こんな板の中で色々な事が出来て凄い凄いと感動したものでしたが、もっと薄くなったiPad Airを手にすると、完成度に達した(?)と何かに書いてあったけど、持っているだけでウキウキワクワクして来ます。

色はホワイトも綺麗ですが今回はブラックにしました。なんてったって裏面のグレー色にたまらなく惹かれたんです。でも、実際のところは、裏面はケースで覆われる予定なんですけどね〜。脳ある鷹は爪を隠す?的な•••?

年末年始の休みも2日過ぎてしまいましたが、残り数日間はこのiPad Air三昧で楽しみたいと思いますが、そろそろD5100も恋しくなって来たので写真も撮りたいな〜って、気持ち的には中々忙しい年末年始のになりそうです( ^ω^ )


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村