クリスマスの約束2013

今年も残すところ後7日です。

今年はお正月を迎える気分じゃないけれど、年末年始の休みは結構楽しみにしている。
子供の頃の冬休みの様なワクワク感じゃないにしても良いものである。
いつも思うけど、終わってしまえばあっと言う間の時間なんでしょうけどね(笑)

今日はクリスマス。
そして待ちに待ったクリスマスの約束がある。
今年は大好きな吉田拓郎が出るのだから見逃せない!いやいや夜勤だから「録逃せない!!」のである。

写真は今日の新聞に載っていた一部をiPhoneで撮って切り取ったもの。
こうして元気にテレビに出てくれると嬉しい。
来年早々にも出るCDも欲しいし、夏?に行われるであろうライブにも行きたいね。

久し振りにテレビ番組にワクワクしている自分が好きです\(//∇//)\


クリスマスの約束2013



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村