ギンギラギンでさりげなくフルカバーケース!

基本的にiPadの持ち歩きはなにもカバーを着けづに裸が一番好きなんですが、やっぱりスリキズが気になってしまいます。じゃ何かケースを着けようと手っ取り早くApple純正品でもと思うと、スマートカバーでも4000円位し、スマートケースになると10000円位します。高価なケースはヤッパリ見栄えもいいしカッコいいですがチョット高すぎます。



さ〜てどうしようかと、楽しみながら悩んで?いるところ、Amazonでこのケースを見つけたんです!
純正にも劣らぬこの仕様でこの金額!しかも、iPadAir純正のカバー表面は三つ折りですが、こちらは従来の仕様の様に四つ折りとなっていて、なんと自動スリープにもチャンと対応しているんですよ!!

これはもう買いでしょ!ということで早々に(実は久し振りだったんですが)ポチッと行きました。

詳細はこちらから

デモちょっと派手すぎたかな〜?って、思わないこともないんですけどしばらくはこれで。。。^^;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村