iPad Airを予約した!

初代iPadから使い始めてはや数年。
先月発売されたiPad Airを本日auショップで予約しました(^-^)/

子供達も自分のiPadが欲しいと、自分の予算で許す範囲で考え抜き?16Gを選んで思い思いのプランで契約をしていました。子供達の16Gは在庫であったのに、僕が欲しい128Gは在庫がないため予約をしなければなりません。
64Gの在庫ならありますよ〜っ?て事でしたが、手を出したい気持ちをグッと押さえて入庫を待つことにしたのです。

予約したのは128GBのシルバー。ホワイトだと思ったら、シルバーなんですね^^;
ブラックの裏面の色にも心を揺すられましたけど、、、

某量販店での、iPad Airの入荷は予約後2〜3週間と言っていましたが、さてさてauショップではどうなることでしょうか???


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村