憧れのひまわり発見!

今日でお盆休みも終わり(T ^ T)
長いと言えば長い休みでありましたが、どれだけ長くても休日最後の日はいつも寂しく?なってしまうのは、どれだけ歳を重ねても、子供の頃から変わることのない感覚です(笑)





連休に入る前は、色々なところへ写真を撮りに行きたいとワクワクし、中之条のひまわり畑だけは、何とか行きたいと思っていましたが、なんやかんや?しているうちに結局行けず終い。せめて、家の周りでひまわりの写真だけでも!と思って、出かける時はいつもカメラを持っていましたが、これまた中々ひまわりが無いんです^_^;

そんな中、今日2年ぶりに旧友達と会うため大宮へ向かう17号を走っていると、側道沿いに綺麗なひまわりが並んでいるではありませんか!連休最終日に憧れのひまわりに出会えるとは、お〜ぉ、なんたる幸せ〜!!

でも、こんな時に限ってカメラを持ってなくて、、、
だけど、撮らないよりは、、、と思いスマホで撮ってみました(^o^)/

カメラでもスマホでもあまり写りが変わらないのはご愛嬌ですから〜、、、残念!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村