あ〜、新しいレンズが壊れた

先日購入したNIKKOR 18-105mm f3.5-5.6Gが壊れました。
ズームリングの先端のカバー?と言ったらいいのでしょうか、接着剤?が剥がれてプラプラしています。まだ購入して2週間ですが、機能的には全然問題なく使っていたのにやっぱり中古はダメなのかな〜?って、一瞬頭の中を過ぎりました。
休みで時間があったので直ぐカメラ屋さんに持って行き、まだ買って2週間で、、、と説明をしたら申し訳なさそうに直ぐメーカーへ修理に出すとの事です。
こんなに早く修理に出すとは思いませんでしたが、お店の対応が良かったので今回はひと安心です。まぁ、大人ですから〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村