55-300を持って出かけた朝の散歩

前橋公園・さちの池に単焦点レンズ35mmで撮りに行った時、まだ一度も使っていなかった望遠ズームレンズも一緒に持って行き、試し撮りをしてみました。実際に取り付けてみるとデッカイデッカイ!それに、室外でレンズ交換をした事がないので、ぎこちない仕草が自分でも笑えます。レンズの中に誇りが入ってはいけないし、ましてや落としたらと考えるとドキドキでした(笑)

気の向くまま何十枚も撮ってみましたが、最初の撮影記念と言う事で10枚選んでみました。
朝の公園は、散歩をする人、ラジオ体操をする人、マラソンをする人…それぞれ充実した朝を迎えているようです。驚いたのは、少しづつ集まってきて、ラジオ体操が終わると、また自然といなくなる、、、いや実に不思議な時間でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村