前橋公園 さちの池で35mm f/1.8の修行中!

GWも残すところあと2日・・・
今日も早起きして前橋公園・さちの池へ単焦点レンズ35mmの習熟のため武者修行へ行って来ました(^_^)/。前橋公園・さちの池は群馬県の県庁所在地の前橋市にあります。

 

幸の池と左上にある建物が群馬県庁(チョッとだけ登場)。

 

 

 

今の時期咲いている花が少ないです。

 

分かり難いのですが、さちの池は「鶴舞う形の群馬県」(上毛カルタより)の形をしています。右上に見えるのが前橋グリーンドームで、左奥が妙義山です。また、ここ前橋公園には沢山の桜の木がありますので、来年の満開の季節には必ず来たいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村