波志江沼公園で35mm F/1.8Gの試し撮り

今日は早起きをして、昨日手にした念願の単焦点レンズをD5100に付けて、地元にある波志江沼公園に行ってきました。
絞りの調整具合がまだ理解出来ず、色々試しながら撮っているのですが、テストのつもりがいつしか気付くと本気モードに入ってしまった自分に笑えました^^;

沢山の花が咲いているのですが、つつじ以外の花の名前がわからないのがとても残念です。
これからは花の名前も勉強しなくてはならないですね、、、

昇る朝陽が水面に写ってしまいこりゃ〜ダメですね(笑)

これは近くの華蔵寺公園にある観覧車です。

また新しいカメラの楽しみ方を見つけてしまいました。
ズームのボケ具合との比較もすると楽しいかもです(^^♪

※現在「花と緑のぐんまづくり 2013 in 伊勢崎」を4月20日〜5月19日で開催中!。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村