「iPhone5」その身の振り方を考える

iPhone6PLUSを契約するにあたり、現在使用しているiPhone5を下取りに出すべきか
それとも出さぬべきか、、、
それが今瞬間的な最大の悩みの種 ( T_T)\(^-^ )オイオイ

最初は下取りに出さずにコレクション?の一つにしようかとも思ったけど
きっとそんな気持ちは一時的なものであり、すぐに手に取らなくなるだろうな〜
と、思い始めている。

下取りに出さなければ、Wi-Fiの環境さえあれば使うことも可能。
と言うより、iPhone6PLUSが近くにあれば共有が出来る、、、
もしくはミュージックプレイヤー専用とする?
、、、しかし、どちらもそんなに頻度があるとは思えない。

下取りに出せば、iPhone5は手元には残らない。
しかし、今なら34000円分のポイントが付く。
ん〜コレは大きい。




と、いつものこの歌が聞こえて来るのである🎶


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村