MRIその後とオデッセイの今後

先日MRIを撮った結果として、ヘルニアまでは行ってないけどこの辺が出てますね〜(データを見ながら)と、説明を受け、ますば痛みを取ることが先決と言うことで、薬を飲み始めて痛みを抑えています。
今日も、リハビリやら診察で医者通いをしていますが、結構顔なじみになってしまっているんですよね、、、

オデッセイはフワフワしないので、乗るのは全然億劫ではないのですが、身体が思うように動かないもどかしさもあってか、普段なら入って行かないであろう段差のスロープに乗り入れてしまい、「ガガッ・・・」。あ〜やっちまったなコリャ〜と、一瞬腰の痛さを忘れました(笑)。


入る前にスロープの角度に対して、入り口の幅が狭すぎるな〜と思ったものの、気持ちが集中しきれてないためか判断が鈍ったのでしょうか?

家に戻りフロントフェンダーを見てみると、お〜!若干オーバーフェンダーしてるじゃないか〜と、笑い流す僕でしたしたが、車高を上げなければタイヤとフェンダーの干渉は治らないとは思っているのですが、車高を上げるくらいなら、ここは通らない!って思ってしまうんですけど^_^;

やっぱり本気でバネレートを上げる考えをしなくちゃダメですね。
もう決めているバネレートはコレ!

FR 7K → 14K

RR 12K → 24K へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村