生きた心地のしなかった20分間

元々何年も腰痛持ちだったのですが、一年以上落ち着いていたのにここに来て再発。
あまりにも痛みが酷くなって来たので、医者から一度MRIを撮りましょうと行って来ました。

MRIは2回目で、始めて撮ったのはもう20年以上前のこと。
その時は首の頚椎症だったのですが、MRIの機械の中でガンガンする音が妙にリズムを刻み始めて、一瞬寝てしまったのを覚えています^^;

久しぶりのMRIはとても怖かったデスね〜。
息が詰まる感じで、逃げ出したくなっちゃいました(笑)

気になる結果は、明日の午後の通院のお楽しみと言うことで。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村