やっぱり洗車は早朝がイイ!

朝4時ごろから布団の中でそわそわし始めて、5時から洗車をしました。
流石に2台洗うとヘロヘロになってしまいますが、またそれも楽しいです。

洗車はやはり早朝に限りますね、これからの季節はなおのこと。
気温が上がってくると、ボディが熱を持って水滴が蒸発してしまいますから
すぐ乾いて水滴のあとが残ってしまいます。

残りのGWが綺麗なままでいられれば、こんなにイイ事はないデスね〜!
明日は念願の車庫調も入れる予定だし、仕事が始まってからもしばらくは?
モチベーションが上がったまま、キープ出来るかも知れないナ〜(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村