休日の月曜日の朝

GWも3日目の朝を迎えました。
昨日、一昨日は土日だったのでGWという気分じゃなかったのですが
月曜日の朝、こうして庭を眺めながらのんびりしている時間があると
さすがに連休だな〜って感じて来ます。

うちの庭に咲く花々も、ひと段落して来たかな?って思いますが
名前のわからないこの花も、昨日あたりから少しずつ咲き始めているので
iPhoneで撮ってみました。

ところで、今日から2〜3日天気が崩れると朝の天気予報で言っていましたが
どうなんでしょうね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村