幾つになっても子供の日にはプレゼント♪

この花の名前はなんて言うのだろう?
今日も、庭には僕の知らない花がいっぱい咲いている、、、


今更感は否めないですけど、、、

今現在RB1にRS☆RのDOWN SUSPENSIONを入れているのですが
いつかは装着して見たかった、車庫調に入れ替えることにしました。

欲言えばインチアップもしたかったけど、なんせ財がない、、、

かといって、ローンを組むほど若くない、、、

いやいや実は、この純正アルミの形状が大好きなんです!
もっと言えば、ノーマルの中で大人っぽい見栄えのある容姿を演出してみたいのです!!
チョット意味不明ですが、、、

と言うことでHKSのHIPDRMAX S-style Lを今日発注して来ちゃいました。
なんと30段階の減衰力を変えることが出来る優れものなんだそうです。

お年玉はとっくに昔だし、誕生日は過ぎちゃったし、クリスマスはまだまだ遠いし
やっぱりここは子供の日のプレゼントでしょうね!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村