夏真っ盛り!子供は水辺で大はしゃぎ、大人は木陰で、、、

昨日の土曜日からお盆休みに入りました(^o^)/
休み中の計画をあれやこれやと考えて楽しんで来ましたが、暑さの記録更新!とニュースで聞くたびに家から出るのが億劫になってしまっています~_~;
とは言っても、何処かに写真を撮りに行きたくてウズウズしているのも事実なんですけど(笑)

と言うことで、自宅近くの公園の噴水まで行ってきました。
さすがに子供達は、この暑さにも負けずに水遊びをしていますが
大人達は木陰を探して休んでました。。。

今年のお盆休みも、あっ(;゜0゜)!という間に過ぎて行くんだろうな〜



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村