伊香保グリーン牧場の「榛名雲海桜」

水沢観音の近くに伊香保グリーン牧場があります。
事前のネット情報でここには「榛名雲海桜」があるとの事でしたのでチョッと
よって見ました。
まだ、早朝だったため未だ駐車場が開いていませんでしたが、路肩に車を止めて
歩いて行ってみました。


写真のさくらゲートから先には行けませんでしたが、素晴らしい景色が待っている
ようですので、次回に期待大ですヽ(^o^)丿

グリーン牧場の桜は全部で19品種(1500本)あり、そのうちソメイヨシノが500本
八重桜が600本あります。

八重桜はGW時期がいいとの事ですので、改めて今月末に見に(撮りに?)行きたいと
思います。


■babathegiantさんのつながり企画「2013年、桜写真」に参加します。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村