水沢観音へ続く道の桜

デジイチを持って始めての春。
ちょっとと言うか、だいぶスタートダッシュが出遅れてしまいましたが
もう少し桜が楽しめそうだったので、今年最後の(?)桜を見て来ました。


国道17号から渋川駅を越え、水沢観音へ続く道の途中での桜です。


実に10数年ぶりの水沢観音ですが、桜を見に来たのはハジメテ(^_^;)


本堂の周りにも沢山の桜の木があるので、満開の時期にはとても綺麗だと思います。
来年はちゃんと計画を立てて桜を見に来ることにしよっと!

babathegiantさんのつながり企画「2013年、桜写真」に参加してから、毎日写真を
撮りに行きたくてウズウズしています(笑)。もちろんこのエントリーも参加しています♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村