念願のバネ!ばね!BANE!がやって来た〜♪

朝も昼も夜も、、、アレヤコレヤと考え抜いてハヤ数ヶ月(笑)

みんカラのRB1乗りの皆さんのブログや、FBやCAR MAKE T'sの店長さんに頂いたアドバイスを参考に、考えて考えて考え抜いて〜、先ずはここからやってみようと選んだのはSwiftのこのスプリング。

まぁ、たどり着いた結論は、レートを変える事による硬さのイメージなんて、全く経験のない僕にとっては考えるだけ無理だったって事。でも今回選んだのは、FRは7kg→14kgで7インチ、RRは12kg→16kgで6インチというトコロであります。

頭の中を掻き立てる妄想では、減衰力をSOFT側から5〜10段位になるかな?と、まだ装着してもいないのにイメージだけ膨らませて楽しんでいます(笑)

FRはまだ下げ幅があるけど余裕を持たせて7インチにして、RRは今でさえロックシートを一枚抜いているので、6インチを選択。これで余裕が出来たハズ、、、なのでまた下げられるかな〜?

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村