今も心はあの頃のヒーローのまま

夕べからポツポツと雨が降り始めて、今日は雨のWednesday。

明日が本降りになるのかな、、、と空を見上げるけど
特別予定もないので、のんびりと雨を見ている一日でもいいかなと


GWも今日で5日目。
後半が忙しくなる?予定なので、今のうちにのんびりと、、、

今日は、昨日見たATARUのDVDを返却しながら、新しいDVDを
レンタルしてきました。
それも「科学忍者隊 ガッチャマン」。

小学校の頃夢中で観ていたアニメのひとつだったけど
実写版が公開されると知った時から見たかったもの。

ひみつのアッコちゃん」もそうだったけど、「デビルマン」とか
キャシャーン」とか、とか、、、アニメを見ていた僕らのちびっ子
時代の今の大人は、実写版をどういう気持ちで観るんだろうな〜
僕なんか、どうしても子供の頃の気持ちが強いので、ダブらせて
観てしまうけど、、、

だって、心はあの頃のヒーローのままだから( ^ω^ )


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村