庭の花を眺めるしあわせ

庭にこんなに花が咲くなんて知りませんでした。
今までまったく興味がなかったもんな〜と、チョット後悔したりして^_^;


1枚目と4枚目はスイセンだとわかったのですが
2枚目、3枚目は何ていうのでしょうね?


綺麗な花を見せてくれると、水くれをするのもこれまた楽しいですね。
手入れが出来ないから全部誰かに貰ってもらおうと思ってましたが
少しは自分で育てて見ようかな?って思い始めています。
こうして花が咲けば写真も撮れるしね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村