レンズ沼に片足の親指を付けてしまった僕の・・・次なる物欲は^_^;

初めてばら園に写真を撮りに来た教訓を生かし、今回のばら園には18-55mmと55-300mmで望んだわけですが、わがままな者で18-55mmを付けている時はもっと遠くを撮りたい!。そして55-300mmを付けている時はもっと近くを撮りたい!と思ってしまいました。
以前より、ほんのチョッとだけ目が肥えて来た?せいもあり??どんどん欲が出て来ているようなんですね(笑)

と、片足の親指をレンズ沼に滑らせてしまった僕は、次なる物欲が沸々と沸いて来ているのも隠せない事実で。。。

SIGMA18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
これ欲しい!と思ってしまうんです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村