前橋ばら園まつり2013 ①

5月18日から始まった「前橋ばら園まつり」に、昨日(26日)行って来ました。
前回行った時の開花はぼちぼちっ?て感じでしたが、今回は予想通り最高の見頃だったと思います。(但し、写っている写真はあまり変わらないかな〜?)

ばら園に着いたのが朝の5時。日曜日と言う事もあってか、既に沢山の人が来ていました。

風が無くて良かったのですが、どんよりと曇り空です。
青空の下だとばらの花も、もっと活き活きと見えてくるんでしょうね。

そうそう、先日亀三郎さんから頂いたコメントに、「赤城のかがやき」という品種がとてもお気に入り〜。とありましたので探して見たんです。。。

続く...

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村